桜恋録ニ | ナノ


6



──── 座敷に行けば、ほとんどの人が揃っていて既にご飯を食べ始めていた。



千鶴「……あ!おはよう名前」

名前「おはよう千鶴!さっきはごめんね!昨日はちゃんと眠れた?」

千鶴「うん!温泉のおかげかな、ぐっすり寝ちゃった」

名前「私も!」



……あんなことがあった翌日だというのに、意外と平然と会話が出来ている自分に驚いた。

今朝の朝食もなかなか豪華だ。

あっという間におかずを平らげて美味しいお米を頬張っていると、右隣に座っていた一君から「名前」と名前を呼ばれる。



名前「なあに?」

斎藤「……俺は……あんたらのことは、応援しているつもりだ」

名前「……うん?」



『あんたら』って……?

私が首を傾げていると、一君は若干顔を赤らめた。



斎藤「……だから、その……左之と、上手くやっていけているようで良かった」

名前「ぶっ……」



思わずご飯を吹き出しかけて、慌てて飲み込む。

ハッとして一君の右隣にいる左之さんを見れば、彼はニヤニヤと笑っていた。



名前「何を吹き込まれたんだ一君んんんんんっ!!!」



顔に熱が籠るのを感じた。

え、無理なんだけど一君と話し辛くなったんだけど!!


すると、向かいに座っていた新八っつぁんまでもが会話に入ってくる。

……何かを察したようにニヤニヤとしている新八っつぁん。
くっそ、いらない時だけ鋭いなこの人は。



永倉「お、なんだ?ついに名前ちゃんも大人になったか!!左之もよかったなあ!!」

原田「……うるせえよ新八」

名前「あっ、今日の炊事当番私だわ。新八っつぁんの魚焦げたらごめんね」

永倉「なんで俺だけ!?」



……今日も私たちの日常は平和です。









(……名前……)

(ん?どうしたの千鶴)

(きょ、今日……赤飯にする……?)

(おい誰だ千鶴に変なこと吹き込んだ奴!!!)

<< >>

目次
戻る
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -