桜恋録ニ | ナノ


3


すると、平助が「お、おい……」と掠れた声を出した。



藤堂「……い、今……その人形、笑ったぞ……?」

名前「は、はあ!?そんなわけないじゃんやめてよその髪引っこ抜くよ!?」

藤堂「なんで!?」

沖田「……平助も見たの?僕も見た」


全員「「「「「「「…………」」」」」」」



スパーンッ!!

ゴトッ…………




名前「ぎゃーーーーーっっっ!!?」



その瞬間、千鶴の持っていた人形は、あろうことか胴体と首が真っ二つになり、首はコロコロと転がっていった。
もちろん、勝手に取れたわけではない。



名前「何してんのさ、一君っ!?呪われるってそんな事したら!!」

斎藤「す、すまぬ……つい……」



いつの間に刀を抜いたのかわからないが、物凄いスピードで人形を真っ二つに斬った一君。
さすが居合の達人。

だけどコロコロと転がったせいで人形の髪が乱れている。

その髪から覗く不気味な目、薄く笑っているような口、青白い肌………。
なんかもう、全てが怖い。



名前「やだああああ左之さああああああ」

原田「わかったから泣くなって!大丈夫だ、大丈夫」



私を抱きしめて、よしよしと頭を撫でてくれる左之さん。

大好きです一生ついていきます。
あ、左之さんの着物が私の涙でびしょ濡れだ、ごめんなさい。

……すると、



土方「 ──── おい、うるせえぞお前ら!何やってんだ」

藤堂「ひ、ひ、土方さん………」

土方「……なんだお前ら。皆して顔色悪いぞ」

原田「……じ、実はなぁ……」



騒ぎを聞きつけてやってきた土方さん。

左之さんがまたもや状況を説明している。
話を聞くうちに、彼の眉間にはどんどん皺が寄っていった。


……そして、暫くしてから一言。



土方「……燃やすぞ」


全員「「「「「「「御意」」」」」」」




満場一致で、その1時間後に燃やした。

炎の間から見える人形の顔が本当に怖くて、また左之さんの腹筋で泣いた。

で、でも、もう大丈夫だよね!!
だって燃やしたもん、原型無くなったもん。

これでもう大丈夫と、その日は皆が安心していた。

<< >>

目次
戻る
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -