鬼灯の冷徹 | ナノ


5


──── ズガアアアンッ!!!



名前・桃太郎「「ギャーーーーッ!!?」」



何かが猛スピードで桃太郎と名前の視界を横切ったかと思うと、それは的確に白澤だけを標的にして地面に突き刺さった。

悲鳴を上げたのは白澤ではなく、その光景に驚いた名前と桃太郎である。

見覚えのある金棒に潰されて地面にめり込んでいる白澤。
この金棒は間違いなく、



名前「ほ、鬼灯様!?」



闇鬼神こと鬼灯の物である。

現れた鬼灯は眉間にシワを寄せていた。



鬼灯「何を考えてるんですか貴方は。あれほど一人で此処には来るなと言ったのに……」

名前「す、すみません!でもこの人材派遣の件、急ぎのようだったので……」



シュンと耳も尻尾も垂れ下がっている名前を見て、鬼灯は大きな溜息を吐いた。

桃太郎はというと、金棒に潰された白澤を見て青ざめている。



鬼灯「この淫獣の餌になりたいんですか?」

名前「なりたくないです」

白澤「誰が淫獣だ!!」



流石は神獣と言うべきか。
どうやってめり込んだ地面から出てきたのかはわからないが、無事なようだ。

ピンピンしている白澤を見て、鬼灯はチッと舌打ちをしている。



鬼灯「私の部下に勝手に手を出さないでもらえますか」

白澤「そんなこと言ったらこの子は僕の弟子だもんね。僕にこの子を預けたのはお前だろ?」

鬼灯「いつの話をしているんですか。今は私の部下です」



名前を挟んでバチバチと火花を散らす男二人。

桃太郎は目をパチクリさせて、そして名前はあたふたしながらその光景を見ていた。



名前「ほ、鬼灯様!そろそろ帰りましょ、きっと閻魔大王が忙しさで泣いてますよ!」

鬼灯「あんな阿呆は放っておいていいんですよ。今はこの淫獣の方が問題です」

白澤「だから淫獣って呼ぶな、この闇鬼神!」

名前「もう〜!ほら、帰りますよ!!」

白澤「えええ、帰っちゃうの!?寂しいなぁ、もう少し居てよ」

名前「また来ますから!」

鬼灯「駄目です行かせません」

名前「いいから!!あ、桃太郎!これから頑張ってね!!」

桃太郎「あ、ああ……」



自分よりも背丈の大きな鬼灯をせっせと引っ張りながら、その場を去って行く名前。

嵐のように去って行く2人を、桃太郎は唖然としてその様子を見ていたのだった。


……そして、彼が白澤の女癖の悪さにドン引きするのはこの30分後のことである。

<< >>

目次
戻る
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -