ハイキュー 『君の隣で』 | ナノ


1

● 苗字 名前

烏野高校 2年3組
バレーボール部マネージャー
身長: 153cm 体重: 42kg
誕生日: 8月29日
最近の悩み: 成績はそんなに悪くないのに何故か『三馬鹿(2年)』に数えられていること。
※三馬鹿…西谷、田中、名前


烏野高校排球部のマネージャーで、西谷の幼馴染み。
明るく元気でノリもいいため、西谷や田中とバカ騒をしては澤村に怒られている。
「日本一残念な美少女」byバレー部一同
しかし本当は心優しく仲間思いであるため、いじられつつもみんなに愛されている。

鋭い観察眼を持っており、練習後に部員一人一人に声をかけ、表情などから調子などを探っている(らしい)。
料理が得意なため、時々差し入れを作って持ってくる(ちゃんと栄養バランスを考えてるよ☆ by名前)。

旭さん大好き潔子さん女神スガさんマイエンジェル大地さんはお父さん。
ツボが浅いのもあるが、基本的に笑顔でよく笑っている。


【主要キャラに聞いてみた】
Q. 名前はどういう子?

澤村「いつも田中や西谷とバカ騒ぎしてよく俺に怒られてるが、実はみんなのことをよく見ているしすごく部員思いなマネージャーなんだ。名前がいると雰囲気がよくなるし、本当に助かってるよ。やかましいけど」


菅原「いつも笑ってるからこっちまでつられて笑っちゃうよね。よく西谷達とバカ騒ぎしてるけどすごくいい子だし、名前がいてくれるだけで元気になれるんだ。それに意外と家庭的だから、普段とのギャップが可愛いよね笑」


東峰「名前にはいつも背中を押してもらってるし、励まされてるよ。練習終わりにはいつも一人一人に声かけてるし、疲れてるのによく手作りの差し入れとか持ってきてくれる。他にも俺たちのためにいろいろしてくれてるから、すごく感謝してる」


清水「……田中達といるとうるさいけど、でもとても優しい子。いつも本当助かってる」


田中「ノリもいいし面白いから一緒にいて楽しいやつ。ノヤっさんと俺で騒いでてもあいついねぇと何か変な感じするんだよな。あと、差し入れウメェ」


西谷「……俺の幼馴染みで、幼稚園の頃からずっとクラスが同じだしずっと一緒にいるけど、俺にとっては、その……やっ、やっぱ何でもねぇ!!あいつといると楽しい!以上!!」


縁下「やかましいけど良い奴だよ。田中と西谷と騒がれると止めるの大変だけど。なんだろうな、男の中にいても全然違和感がないな」


日向「すっげぇ面白いし優しい!いつも声かけてくれるし、ちょっと調子悪いとすぐ気づいて心配してくれるし、何かすっげぇ先輩!!」


影山「……どっかで苗字さんの名前聞いたことがある気がするんすけど……あ、いつもいろいろあざっす」


月島「……田中さん達と騒いでる時はうるさいですけど、いろいろ僕達のために影でやってくれてるみたいなんで。悪い人ではないんだろうな、くらいですね」


山口「みんなのためにいろいろやってくれてるし、本当にいい人だと思います。面白いし明るくて優しいからいつも元気づけられてるし。いつもありがとうございます」



※ 2ページ目は主人公のイメージ画像、3ページ目は主人公の過去について(ネタバレ)です。ご自分のイメージを崩されたくない方やネタバレが苦手な方は本編へお進み下さい。

<< >>

目次
戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -