第一章 中学時代〜USJ襲撃事件 | ナノ


3


……こんな事を考えるほど余裕でいられるのも、多少は自分の個性に自信があるからだ。

私の個性は色んな意味で範囲が広いし、応用も利く。
さっきの勝己のように工夫すればそれなりの結果は出せるだろう。

だから正直、自分のことよりも少し気になっているのは、



名前『……出久、大丈夫かなぁ……』



幼馴染みの出久のことだ。

出久は私達と違い、無個性。
正直、あの入試を乗り越えたのは奇跡に近かったのでは無いかと思う。

成績を見た限り、彼はレスキューポイントのみで受かったみたいだし……。


ちらりと隣に立っている出久を見れば、緊張でガチガチになっていた。

でも出久は頭がいいから、何かしら策は練ってきているはずだ。
あとは彼の緊張を解せればいいんだけど。



名前「いーずくっ!!」

緑谷「うわっ!?名前ちゃんっ……」



バチーンッと勢いよく出久の背中を叩く。



名前「大丈夫だって!私、受験の時までに出久がめちゃくちゃ頑張ってたの知ってるから。いっつもヘトヘトになって学校に来てたじゃん。頑張りが報われたから、出久は今ここにいるんでしょう?だからきっと大丈夫!」

緑谷「……名前ちゃん……ありがとう」



出久は、笑ってくれた。

だけどその笑顔は何だか……貼り付けたような、複雑そうなものだった。


あれ?なんか……かける言葉間違えたかな、私。

一抹の不安が残ったけれど、とりあえず私は急いで最初の種目の場所に移動したのだった。

<< >>

目次
戻る
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -