桜恋録 | ナノ


1



──── 夢を見たんだ。

ひどく、不思議な夢を……。



気づくと、私は不思議な空間にいた。
何もない、真っ白な空間だ。



名前「……なに、ここ…?」



ふと、視線を感じて前を見ると、小さな人影が。



名前「……だれ?」



私は、恐る恐る話しかける。
その子が、クスリと笑ったような気がした。



神「吾輩は神である。名前はまだない」



そう得意気にピンと人差し指を立ててウインクする自称神様。

……みなさん、何か痛い奴がいます。



神「痛い奴とか思わないでくれる?」

名前「すみません勝手に心読まないでもらえますか」

神「自分より僕の方が可愛いからって僻まないでほしいな」

名前「いやいや、遠くて見えないからもっとこっち来てよ、ついでに殴らせろ」

神「あ、そうなの?」



殴るという言葉を完全にスルーしてそいつはこっちに来た。
腹が立った私は殴ろうとしたが、あっさり躱された。



<< >>

目次
戻る
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -