桜恋録 | ナノ


5



……と、いうわけで。



名前「山崎さんから苦無貰ってきました!」

藤堂・永倉「「おお〜!」」



つーかすごいな山崎さん、苦無とか持ってんだな。
マジで忍者じゃん。



藤堂「なぁなぁ、投げてみろよ!」

原田「んじゃ、この木のここが的な」

名前「あいわかった!!」



……全然やったことないけど、当たるかなぁ。

私は山崎さんからさっき教わった通りに投げてみる。


──── シュッ……
ドッ!



永倉「おっ!」

名前「っしゃあああああ!キタコレ!!」

沖田「へぇ。なかなかやるじゃない」

名前「いやいや、それほどでもあるさ!」

斎藤「(あるのか……)」


……まぁ、そんなこんなで私の武器が決定した。
勿論、剣術の修行も続けるけどね!






(足引っ張らないように頑張らなきゃ)

<< >>

目次
戻る
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -