桜恋録 | ナノ


2



斎藤「……まず、刀の握り方はこうだ」

名前「こうですか」

斎藤「違う」

名前「こうか」

斎藤「違う」

名前「こうですね」

斎藤「違うと言っているだろう」

名前「……すみません、これ小説なので状況わかりにくくなってきてます」

斎藤「何の話だ。こうだと言っているだろう」

名前「いやあの、斎藤さん左利きだからわかりづらいっていうか……」



斎藤さんが小さくため息をついた。

何かほんと、すみません。
斎藤さんに呆れられるレベルって私……。


と、その時だった。



斎藤「こうだ」

名前「 ──── っ!!?」



いつの間にか私の後ろに回り込んでいた斎藤さん。

そして、私の手に重なる、斎藤さんの綺麗な手。
ふわりと香る、斎藤さんの匂い。

こっ、これは………っ!!!



斎藤さんルート来たあああああああああああっ!!!!(´ ^p^)ピギャーーーーー



斎藤「……聞いているのか?」

名前「うぇあはいっ!!聞いてますこうですね!」



斎藤さんの稽古……。
意外とおいしいのかもしれない(´ii`)

<< >>

目次
戻る
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -