桜恋録 | ナノ


4


《名前 side》


──── 花吹雪が、私たちの体を飲み込んでいる。

それでも私は、桜を見続けた。

だって桜は、散っている姿が一番美しいから。
なんだかちょっと皮肉なものだよね、散り際が一番綺麗だなんて。

そんな事を思いながら、桜を見上げていた時。


──── 突然腕を引かれ、私は左之さんに抱きしめられる。



名前「……左之さん……?」



これまで何度も私を抱きしめてくれた彼の腕は、少しだけ震えていた。



原田「……行くな」

名前「え……?」

原田「……行くな、名前……」



耳元で囁く低い声すらも、少しだけ震えている。



名前「……どうしたの?私は、ここにいるよ……?」



少しだけ、左之さんの腕の力が緩んだ。

上を見上げれば、左之さんと目が合う。
彼の表情は、酷く切なげだった。



原田「……お前が、いなくなっちまうのが怖え」



そう言った左之さんは、見たこともないくらい弱々しかった。



"土方「お前を必要としている奴もいるんだよ」"



少し前に、土方さんに言われた言葉をふと思い出す。

もしかしてあれは、左之さんのことだったのかな。
左之さんのことだと、思っていいのかな。

……ねえ。
こんなの、自惚れちゃうよ、私。


私はそっと、左之さんの顔に手を伸ばす。
そして優しく、彼の頬を撫でた。

そんな私の手に、左之さんの手が重なる。



原田「お前のことは、何があっても必ず守る。お前のこの手は、二度と汚させねえ。だから……ずっと、俺の隣にいてくれねえか」



その言葉に、思わず涙が溢れそうになる。

私は涙を堪えながら、必死に言葉を紡いだ。



名前「……私もっ……私もずっと、左之さんの隣にいたい」



きっと今の私は、今までで一番幸せな瞬間にいる。



原田「 ──── 名前………好きだ」



溢れんばかりの想いが、零れてしまわないように。

花吹雪に包まれながら、私たちは静かに唇を重ねた……。

<< >>

目次
戻る
top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -