桜恋録 | ナノ


5


名前の手から無理矢理刀をもぎ取り、名前を抱きしめる。

腕の中でガタガタと震える、小さな体。



名前「……さの、さ……」

原田「……名前、」

名前「……よかった……無事、で……」



そう言って笑う名前は、今にも消えてしまいそうな程に弱々しい。


──── 俺は一体、何をやっているんだ。

何が、"みっともねえ姿は見せられねえ" だ。
こんなに小さくて綺麗な手を、体を、血で染めてしまった。
俺は、男としても幹部としても失格じゃねえか。

名前を抱きしめる腕により一層力を込めた、その時。



「 ──── こ、こっちです!」

?「 ──── 左之」



聞き慣れた声が耳に入る。

目の前には、浅葱色の隊服。



原田「………斎藤………」



どうやら巡察で斎藤の隊が偶然近くを通りかかったらしい。
恐らく名前に任せていた男が、助けを求めたのだろう。

俺の腕の中にいる血で染った名前を見て、斎藤は一瞬目を見開いた。



斎藤「……何があった」



その問いかけに答えるように、俺は唇を噛んだのだった……。

<< >>

目次
戻る
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -