桜恋録 | ナノ


6



名前「ほ、本当に何もないんだって!あれは一君も大好きな仲間だよって伝えただけで!!それで和解したっていうか、前よりも打ち解けたっていうか……」



何故左之さんがそれを気にしているのかはわからないけど、私と恋仲だなんて誤解されたら一君に迷惑をかけてしまうので、私は必死に弁解する。

というか、一君を好きなのは絶対千鶴だと思うんだけど……。


──── その時。

トッ … と、軽く体を押され、私は畳の上に倒れた。


そして、

私の上に、覆いかぶさる左之さん。

ひいぃぃ!?何これ何かデジャブ!!?



名前「どっ……どうしたのっ……?」



自分の声が、掠れていた。



原田「……俺も、その中にいるのか?……俺じゃ、それより上には行けねぇのか……?」

名前「……へ……?」



いつもよりも低い声。

左之さん一体何を言って……?
パニックになりながらも、私は必死に頭の中を回転させる。


"その中" って何?"仲間" のこと?

"仲間" よりも親しくってこと……?


──── それって、つまり。



名前「っっっ!!!」



ボフンッと私の顔が赤くなった。



原田「……名前、」

名前「あ、……」



お酒が入っているせいか、いつもよりも熱っぽい左之さんの瞳が、私を捕らえて離さない。
心臓がバクバクと暴れていて、今にも口から飛び出てきそうだった。

や、やばい。
この状況はやばい!!!!


……時々、こんな自分が嫌になる。
普段はいろんな事を妄想してグフグフ言っているくせに、いざ真正面からぶつかって来られると、どうすればいいのかわからなくなってしまう。



名前「……かっ……厠に行ってきます!!!」

原田「!? お、おい!」



思い切り左之さんの胸板を押して避け、私はバタバタと起き上がりその場を離れる。

……離れようと、思ったのだが。


──── ズルッ
ビターーンッ!!



名前「ふぎゃ!?」



慌てたせいで着物の裾を踏んづけてしまい、派手にその場ですっ転んでしまった。

いってぇ思い切り顔からやったよ!!
やっちゃったよ!!!普通に恥ずかしいんだが!!!



原田「お、おい。大丈夫か?」



気づけば左之さんが、手を差し伸べてくれていた。



名前「ご、ごめんなさい……」



着物の重さで一度転べば1人で立ち上がれないため、私は素直にその手を借りる。

グイ、と引っ張りあげられた、その時。


──── ふわり、と左之さんのいい匂いが鼻を掠めた。


え?と思ったのも束の間、
私の唇に、何か柔らかくて温かいものが押し当てられる。

目の前には、左之さんの整った顔。


……何が起こったのかを理解したのは、その感触が全て消えてからだった。



名前「……ええええええええーーーーーっっっ!!?」









(え、え、え、え、え、?)


(……あぁ、やっちまった……)

<< >>

目次
戻る
top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -