桜恋録 | ナノ


4



──── 私と君菊さんが来てから1時間弱。



藤堂「Zzz………Zzz……」

永倉「ゴー……ゴー……」

名前「いや早すぎだろーが!!!」



平助と新八っつぁんが撃沈した。

いつも私の部屋でガバガバ飲んでる2人とはまるで別人のようだ。
まだお銚子3杯も開けていないのに、もう2人には酔いが回ってきたらしい。



名前「え、何なのこの人たち。島原じゃこんなに早く潰れるの? どんだけ女に弱いの?」

原田「いや……いつもならもうひと騒ぎしているんだが……」



左之さんも苦笑いして、気持ちよさそうに眠る2人を見ている。



原田「お前の女の格好が見れて、嬉しかったんだろうよ。此奴らはお前のこと、妹みてえに可愛がってるからな」

名前「……そ、そうなんだ……」



私も左之さんにつられて苦笑いする。

すると、君菊さんがスッと立ち上がった。



君菊「お銚子が空になりましたのでおかわりをお持ちしますえ」

原田「ああ、すまねぇな」

名前「え…?」



あれ、お銚子ならまだここに……。



名前「あの君菊さん、お銚子ならまだありますけど……」



すると君菊さんは私に近づいてきて、こっそりと耳打ちをした。



君菊「……おきばりやす」

名前「……え、何を!? ねぇ何を!?」



君菊さんはニコリと微笑んだだけで、そのまま部屋から出て行ってしまった。

ええ……どゆことこれ……。

この部屋には私と左之さんと、酔いつぶれた平助と新八っつぁん。
実質、左之さんと2人きりだ。


……ん? ってことは……。

バチリ、と左之さんと目が合う。


……ま、まさか。



名前「……君菊さああああああん!?!?違います誤解です戻ってきてくださあああああああああああい!!?」



慌てて襖を開けて大声で呼んだけど、もう遅かった。
君菊さんの姿はもうどこにもない。

やべーよ絶対何か勘違いさせたよ!!
何でかわからないけどそういう仲だって思われてる感じだよこれ!!


<< >>

目次
戻る
top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -