サイト改装のお知らせ

とうとうこちらにも魔の手が……というのはまあ違うとはいえ、こちらの方も改装しようかなーと。
定期的にやってくる改装欲。

別所姉妹サイト(二次創作の方のサイト)と基礎部分は同じような感じのCSS使う予定です。配置関係もあんまり変わらないかも。

見出しマークやら色合いやらは異なる形になるとは思います。
ちまちまと直していく予定なので、完了がいつになるかは分かりません。しばらくはあっちこっち雰囲気が違うなんてことにもなりますのでご注意ください(ガラケーから見たサイトも今は結構ごちゃごちゃしてるのでタグの整理も兼ねてマイナーチェンジさせます、たぶん)。

しばらくの間は不明なリンクなど不安定な部分があると思われますが、ご容赦ください。


2018/01/12(金) 17:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -