2013.6.22にメールをくださったもにか様へ

こちらこそ初めまして。
拙作を読んでくださったとのこと、嬉しく思います(*´∀`*)

面白かったと言っていただけて、かなり舞い上がってます←
書き直し中ということもあって、現在はそこまでまだ進んでおりませんが、なるべく早く旧バージョンに追いつきたいと思います(^_^;)

新選組検定受けられているんですね! すごいです!
私は金欠を理由にまだ一度も受けていません(;´∀`)
いつか受けてみたいとは思っています。


連載、進みは遅いですが頑張らせて頂きますね。

感想ありがとうございました!

2013/06/22(土) 18:13

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -