(会話文のみで学パロ)





「風間先生」

「南雲か。どうした?」

「いえ、随分と機嫌が良いなぁと思って」

「ふっ……昨日、我が嫁にチョコをもらったからな」


ピクッ


「……ヘぇ、それは良かったですね。では、そんな先生に俺からプレゼント」

「お前が?……危険物ではないだろうな」

「そんなわけないですよ。じゃあ先生、今日は何月何日?」

「?二月十五日だが……」

「正解。つまり何の日?」

「バレンタインデーの次の、日…………まさか」

「正解でーす!と、いうわけで俺からブラックデーチョコあげるよ♪」

「……………貴様……」









黒い日

(……嫌がらせか)
(うん。だって俺あんたの事嫌いだもん)














とりあえずごめんなさい。
兄さんとちー様にこんな会話させてみたかったんですよ、はい。
嫁は土方さんか千鶴ちゃんですが後は皆さんの想像にお任せします^^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -