更新履歴



▽不良×親衛隊隊長
作品受け取りました!

結音様、素敵な作品ありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、この度は作品の掲載が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

仕事がお忙しいながら書き上げてくださり、どうもありがとうございました!


2013/08/11 21:22


▽風紀委員長×会計
作品受け取りました!

白琳様、素敵な作品をありがとうございました!(*^^*)

わがままをきいてもらい、迅速な対応ありがとうございました!\(^^)/


2013/07/01 23:24


▽会長×副会長
作品受け取りました!

>>銀月様、素敵な作品ありがとうございました!(*´`*)

こちらこそ二回目、三回目…とありましたらぜひ参加ください!^^
萌えをありがとうございました(*^^*)


2013/03/29 02:03


▽リンクのサイト名を訂正致しました

タミ子様、申し訳ございませんでしたー!!!!!

地面にごりごり額を押し付ける勢いで土下座しますッ!!
大変失礼致しましたー!!゚・゚(ノД`)゚・゚


2013/03/28 23:03


▽参加メール一件確認しました!

銀月様、よろしくお願いします!

2013/03/28 23:00


▽後輩×平凡
作品受け取りました!

紅葉様、素敵な作品ありがとうございました!(*^^*)

2013/03/27 23:31


▽前生徒会長×現生徒会長
作品受け取りました!

>>氷兎様
素敵な作品ありがとうございました!
前生徒会長かっこいいです(*´`*)萌え萌え

※名前にルビはふらないまま載せました。
氷兎さんの世界観を壊したくなかったので。類鳴もルビなくても読めると思います!笑


2013/03/26 21:42


▽参加メールさらに一件確認しました!

次深様よろしくお願いします!

初めてでしたらできる限りこちらもフォローしますね〜^^
わからないことがあったらいつでもトップのメールフォームから聞いてください♪


2013/03/24 12:30


▽参加メール一件確認しました!

紅葉様よろしくお願いします!


>>紅葉様

駄文ですお(´Д`) 駄文で申し訳ない、、、
類鳴も精進せねば!(`・ω・´)キリッ


2013/03/24 06:03


▽参加メール三件確認しました!

結音様、白琳様、氷兎様、よろしくお願いします!

もしサイト名に間違いがありましたらすぐに訂正をするので、トップのメールフォームからご連絡ください。
地面に額をこすりつける勢いで土下座します(´Д`)


>>白琳様

初めまして、類鳴です!
いつもサイトにきていただきありがとうございます><

一緒に盛り上げていきましょー!\(^O^)/

>>氷兎様

初めまして、類鳴です!
ふわっ…!ストーカーありがとうございますっ/////

僕は駄文しか書けないんで萌えがない…(´・_・`)
なんで氷兎さんから萌えをいただきます♪
作品楽しみにしてますー(^^)/


2013/03/22 20:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -