journal

お久しぶりです
1週間耐えて耐えてやっと見れた喜びといったら…という話は置いておきまして、まずOPとEDが変わってましたね!
ちょこっと話は聞いていましたが、ポルノだとは!!テンション上がりましたよ\(^o^)/
それから、好きなキャラクターがたくさん出てて、これからこの人たちが動いて喋るんだなぁ…と思うと滾りますね…(^q^)
家族が周りにいるにも関わらずピスティィ!と叫んだのは仕方がない、筈←
シンドリアの面々が出てくるのが楽しみです!

ババ君もかっこよかったですが、やっぱりモッさんがイケメンでした。
ジャーファルさんちょっとしか出てませんでしたね!でもそれで満腹ですよ!

家族がいたし時間も遅かったりで流して見ることになったので、明日じっくり見返すとします\(^q^)/
2013/01/06 23:22

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -