お返事
[返信]


[12]時期
by mimiko
2015/12/05 20:12
こんばんは、さくらさん(´∀`)

ベリカ大賞等、さくらさんこそ活動的で尊敬します(//∇//)

私はこの秋口からスランプで(^_^;)
ちょっと仕事が忙しかったせいだと思いますが、
プライベートも仕事も充実なんて、やっぱり無理ありますねぇwww

今日は久しぶりに書けた感が身体を占めていて、気分が良いです(//∇//)

すっかり寒くなりました。
こっちは雪が降りましたよ、雪が!
まだ雪かきまでは行きませんが、寒さにキャーキャー叫んではしゃいでいます←

寒いのは好きな方です(´∀`)

最近ツイで『テッドのブラック雑学』っていうのにはまっているのですが、
クリボッチまでカウントダウンされてメゲました_| ̄|○←

いやいや。
恋愛って、みなさん、いつしているんですかねぇ(^_^;)


[編集]


prev | next

[BBS top]
  home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -