name change
加速する思い







2月14日 朝ー…





「丸井くーん」






「丸井君、チョコ受け取って!」




「私のもっ!!」




「私も!!」





朝から俺にチョコを渡そうと群がる女子




去年までの俺だったら、きっとニコニコ笑いながらチョコを貰ってる事だろう




だが、今年は違う。




「悪りぃ!退いてくれぃ」



逢いたい奴が居る



俺は女子達をかき分けて中庭へと向かう



「ななっ!!」




中庭にいる彼女、ななを見れば、俺の頬は自然と緩んだ「ブン太」



ななも俺を見て微笑んでくれた
俺が今日、一番逢いたかった奴、一番抱きしめたかった奴、一番…チョコをもらいたかった奴

「チョコは?」


「クス あるよ?はい」


小さく笑ってからななは俺の手に綺麗にラッピングされたチョコを乗せた


「サンキュー。俺、今日はなな以外のチョコ貰わねぇから」




そう言って抱きしめななのほんのりと赤い頬を見て俺は君への気持ちを再確認した




加速する君への想い
(ブン太、大好き)(知ってる)






- 5 -


[*前] | [次#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -