name change
18








部活の最中も、帰りの車の中でも、夕食の席でも、跡部が名前と話すことは無かった


「どーしよぉ……」


名前は自室のベッドに座り、大きなテディベアを抱いて悩んでいた


「あんなお兄ちゃん、初めてみた…」


冷たい跡部の態度を思いだし、テディベアを強く抱きしめた


「…鈴ちゃんに相談しよう」


名前は携帯から、鈴の名前を開くと電話をかけた



トゥルルルル
トゥルルルル



『もしもし?』



「鈴ちゃん…、どーしよぉ」



『ちょっ!!名前っ!?どうしたの?』


名前は、電話越しで困った声を出した鈴に今日あった出来事を話した

『ふ〜ん、あの跡部様がね…』


「うん、あんなお兄ちゃん、初めてみた」



『まぁ、跡部様の言いたいことも分からなくもないけどね』




「え?」



『でも、いいんじゃない?鈴木くんと出かけても。鈴木くんいい人だし』

「そうだよね…しょうがないよね」


『そうそう、社会勉強だと思って、一人で外に出ることも大切だよ』



「うん、わかった!やっぱり行くよっ!ありがとう、鈴ちゃん」



『どういたしまして。ねぇねぇ、それよりさ、芥川先輩ってミルクチョコ好きかな??持っていったら食べてくれるかな??』



「う、うん…」



『だよねっ!!よかったぁ!それでね…』


その後、1時間近く名前は、鈴の話を聞いたのだった


すれ違うココロ
(きっと、明日にはいつものお兄ちゃんになってるよね?)






- 18 -


[*前] | [次#]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -