name change
06






「大丈夫かっ?謙也っ!!」


声のした方をみると謙也の膝からは血が出ており、顔を歪めていた。


「大丈夫っ?謙「大丈夫なんかっ!?謙也っ!!」っ……」


鞄から絆創膏を取り出し謙也に駆け寄ろうとしたけど、それより先にりんちゃんが謙也に駆け寄って行った。


「ありがとな、りん」


「大した事してへんよ」



「りんは頼りになるっちゅう話しやな」



謙也がりんちゃんに向けて言った言葉が、少し前のあたし達の記憶を蘇らせた






「名前ー!絆創膏持ってへんか?」


「蔵…持ってるけど、どうしたの?」


「謙也が怪我してねん」


「怪我っ!?謙也、大丈夫?」


「大丈夫やっ!ただの擦り傷やし…名前は心配し過ぎや」


「そっか…よかった」


「名前は優しいからな」


「蔵っ!!」


「確かになぁ、それに名前は頼りになるしなっ!これからも怪我した時は絆創膏よろしく頼むでっ!!」


「うんっ!!!」





あの頃はあたしが頼りにされてたのに。今、ここにあたしは必要ない?いらない?


あたしはここに居ていいの?






- 6 -


[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -