否定された未来


「僕は君を永遠に愛す」


name change




なまえが泣いた。死にたくないないと、泣き叫んだ

愛されたいと願った。俺と一生を共にしたいと願い泣いた。





「景吾、私……いつ死ぬのかな…?」



涙を流しながら、何かを諦めたように静かに訊ねたなまえの瞳に光はみえなかった。


あぁ…俺は無力だ。愛する彼女が願ってるのに、聞いてるのに、俺は何もできない。何も答えてやれない。
一番、苦しいのも、辛いのもなまえなのに…全部、全部、なまえなのに、俺はただ見てることしかできない。
俺は何も言えない自分の無力さに腹が立った。


"なまえは助かる"そう言えたらどれほど楽なんだろうか…?





そんな綺麗な言葉は言えない



"きっと助かる"そんな言葉は綺麗事に過ぎない







- 3 -


[*前] | [次#]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -