獄誕一週間前
 復活祭、無事に終了いたしました、ありがとうございました。グッコミ自体はビッグサイト2ホール分という小規模のまったりイペントなのですが、そのせいかお立ち寄りの方に声をかけていただけることも多くて、いつもよりたくさんお話しできました。いつものメンバーもお久し振りな方もはじめましての方もいらして、すごく楽しかったです。『堂々完結』という主旨のイベントでしたがリボーン界隈はまだまだ元気です。
 という訳で一週間前、というかもう一週間切ってしまっているのですが、恒例獄誕カウントダウンチャットのお知らせです。9月9日になった瞬間をお祝いしたいので8日(月曜日)の夜に開催します。大体9時か10時くらいからを目安に。また当日リンク貼ろうともうのでよろしくお願いします!


 既刊通販の受付を開始いたしました。BLバー再録は、グッコミを持ちまして(お取り置き以外)完売となりました。ありがとうございました。
 そして、今回新刊の『トランスハニートラップ』(余談ですがTHTと略してます……顔文字みたいですね)は問題ないのですが、残部極少とさせていただいた『Light Rain』『Happyの向こうがわ。』『感情漂流』につきましては残りあと一冊ずつです。なのでもうイベント頒布はないかと思います。リボーンでの参加予定は全くの白紙ですが、あるとしたら机上が随分寂しいことになってしまうなあ。





2014/09/04 21:56

BackNext

Comment??


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -