もう何度目かの
 数日前のお話ですが、リボーンクラスタに激震が走りました。
 なんと、8月末のグッコミにて、REBORNぷちおんりーの開催が決定とのこと!!
 企業主催でスポットライトが当たる日がまた来るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。……そんな訳で明後日のスパコミで最後の予定ですが、揺れています、というか多分……出ま……す……もう引退詐欺やりすぎて誰にも信じてもらえないですね(´・ω・`)
 山獄も今回でやり切ったつもりだからオフ用のネタはないなあと思ってたんですが、次の日あたりからあれもやりたいこれもやりたいみたいに色々思い始めて……もうちょっとだけ悩んでみようと思います。
 ともあれ明後日の予定を遅れましたがオフラインページに更新しました。既に支部にサンプル上げてますが、オフ本で山獄と
、コピー本でソータク(+アキラ)です。絶賛製本中です。無配ペーパーもどえろいやつ用意しようとしてたんですが目処がたっていないという……多分またぎりぎりまであがくコースですね。


 ちなみに山獄の話は実は前身のPCサイトがあった頃に告白シーンだけ書いていたのですが(さすがに覚えてる人はいまい)気に入らなくて、いつかリテイクしようと思いながら携帯サイトには持ってこなかったものにようやくメスを入れました。タイトルは当時から変わらず、とあるインディーズバンドの楽曲から拝借しています。


 既刊は山獄はBLバーとにゃんそろじーと昨年の春とスパで出した二冊(こちらは残部少です)持っていきます。それで気付いたんですが山獄の書き下ろし個人誌ってきっちり一年ぶりなんですね。再録や寄稿はあったので書き続けてはいたので実感なかったです。あと、『シュガーマグノリア』のsakura様の御本も委託予定です。
 ソータク既刊は冬インテからの三種あります。10月スパークでのぷちオンリー告知チラシも配布予定です。まだ5ヶ月!まだ7巻!間に合いますので(何が)是非よろしくお願いします。
...More??
2014/05/02 21:10

BackNext

Comment??


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -