real
つぶやきポソポソ



あと1日!!

長かったのか短かったのか…

とりあえず今は寝たい!!
コンコンと!!(笑)


2011/12/09 22:02 (0)




今実習地から帰ってますー´`*
今日は長かったけど充実してました!!

…お腹へった。


2011/12/07 22:29 (0)




眠い!!
限りなく眠い!!

ううーん…´`

おきろー


2011/12/06 20:28 (0)




あー´`あと一週間!!

あと一週間でとりあえず解放される…!!

頑張ろう!!土曜日まで◎

終わったらめっちゃ遊んでやるぜ☆^ω^


2011/12/06 05:38 (0)




伏見にて日本酒と梅酒とお茶と京菓子とさつまいもを購入(笑)

その内、お茶とお菓子とさつまいもは実家へ送って、日本酒は正月に実家へ持って帰る予定です^^*

奮発してちょっといい日本酒買ったから、喜んでくれたらいいな♪

お正月ですしね☆

さつまいもは、なんか「栗芋」っていうらしく、一回食べてめちゃくちゃ美味しかったから

お母さんたちにも食べて欲しかったんです◎

伏見はお水が美味しいけんね*

梅酒も楽しみだなぁ*


2011/12/04 15:42 (0)




寺田屋へ行ってきました!!

なんか…すごかったなぁ


2011/12/04 12:57 (0)




昨日、年賀状の下書きを一枚してみたんですが…

年賀状ってどんなん描いたらいいんだろ?www

難しいですねー(^^;)


2011/12/04 10:48 (0)




おわー^^*
今久しぶりにアンケート結果見たら、思ったより回答してくださっている!!

回答してくださった方々
ありがとうございます*


2011/12/02 21:44 (0)




2525で剣道動画見てしまったぁぁあ!!←

剣道したいー!!
剣道したいよぁあー!!

沖田さんみたいな綺麗な突き決めれるよに練習もしたいし

胴が苦手だからスパンと打てるよーになりたい!!

胴が決まるとすかっとするし、気持ちいいんですよね♪

面も伸びて打てるようになりたいなぁ><

なる予定の職業上、人の動作を細かく観察して分析することが大分出来るようになったので…www

今やればもっとしっくり納得して練習ができるかも知れない!!(*^ω^*)

Ilove剣道!!!!(笑)


2011/12/01 20:32 (0)




…癒し欠乏の連勤中日(=ω=)

11月も今日で終わりですねー*

こんなに正月を待ち遠しく思ったのは初めてだわwww

はーやくーこいこいー
おーしょーがつー♪


2011/11/30 06:41 (0)



prev | next





top back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -