深淵の物語(8/8)

雨降って地固まる
※深淵の物語の章、ラスト直前?


サク『良かったね〜、アニス』

アリエッタ「イオン様も嬉しそうだった」

サク『二人の間にあった色んな障害を、今回ので沢山乗り越えたしね。まぁ、まだまだ先も険しそうだけど……あの二人なら、多分大丈夫でしょ』

アリエッタ「アリエッタも、クロノに会いたくなってきた…」

サク『フフフ。それはクロノも喜びそうだねぇ』




―――――――――
アニスとイオンの和解を影から見守ってたアリエッタとサクのスキット。

発生タイミングは決闘を申し込む直前かその後になるかと。喧嘩吹っ掛ける前にこんなほのぼのしといて、本編でアレですか……サクは兎も角、導師様連載のアリエッタは役者、女優ですね。やはりクロノの影響か…(遠い目)




- 370 -
*前 | | 次#

(8/8)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -