→RE!


8/20 メールチョコの山さんへ!

2010/08/20 20:09

えーと、内部ページというのがよくわからないのですが^^;
私は目次ページを使わずにそのまま表紙に作品リンク貼ってます

きっとこのようなメールをくださったということは、チョコの山さんは私のサイトの小説表示形式を気に入ってくれたんですかね?
それは非常に嬉しいんですが、小説の感想も一切なく質問だけされるとこちらも悲しくなってしまいます(´・ω・`)
せめて挨拶や一言でも感想をするのが常識じゃないですか?
また、ナノは質問掲示板などありますし、まずは自分で探すなどした方がよかったと思います

色々言いましたが、これからネット上で活動する際これは気をつけた方が叩かれなくてすみますよ^^

ナノでサイトを作るのは難しいですが、その分自分の思い通りのサイトが作れると思うので頑張ってくださいね( ゚ω゚*)

|