→RE!


4/6 拍手椎名さんへ!

2010/04/15 00:23

すっごく返信遅れてすみません…!
ああもう私のバカ!おたんこなす!ぐ(`;ω;´)ゞ

キリリク喜んでいただけて嬉しいです(*^ω^*)
私も牛乳ぶっかけられた飛鷹とか、夢主の前で着替える飛鷹の腹筋妄想したりしてオット鼻から赤い液体が状態になりました←
変態?ナニソレ私のための言葉ですか?

もちろんです!
こちらもリクしてもらえると凄く嬉しいので、私の書く駄文でよろしければまたリクしてくださいっm(__)m

まめになんて…っ(*´・ω・`*)
べ、別にそんなこと言われたって、嬉しくともなんともないんだからね!勘違いしないでよ!//////

あ、でも更新はがんばります∩( ^ω^ )∩
本当に応援ありがとうございました!



|