→DIARY!

咲真の日常
これって日記っつかリアルじゃね?と思ってもそこはつっこまないお約束
時々写メ絵もあるかも( ^ω^ )





2011/02/11 03:05
なんかねー、リアルが忙しいとすごい時間経つのって早いね

小説一本さえ書ききれないのが悔しいよチクショー課題爆発しろし(´;ω;`)
まあまたサイト内でもバカやらかした訳ですがねハッハッハ

とりあえず今日は寝るよー明日中に一本は小説upしたいorz





2011/01/02 01:17
明けました

おめでとうございます灰乃です


いやーまあもう2日だけど、別にいいよね!
気にしない!

では飛鷹の初夢を見るため、おやすみなさい





2010/12/24 00:32
メリー、クリスマス


どうも咲真です…
いやあクリスマスがきてしまった
まあ12月24日っつってもなんも実感ないけどね
とりあえず世の中のリア充共はすべて爆発してしまえばいいと思います←

そんな私のクリスマスは補習行って部活行って何事もなく終わるんだろうよー
今年はクリスマスプレゼントとか言ってないし、しかも明日の夕飯肉じゃがになりそうだし
さすがに切なさを感じざるを得ないよまいまざー…

まあね
なんか小説は書けたらなぁと思っているけど期待はしないでね(´^ω^`)





2010/12/19 03:02
どもども二ヶ月ぶりの更新ですね

久しぶりに小説書ききったよー
私ケータイで、小説打つんだけどね、話考えながら打つから打ってるうちに始め考えてた内容と違った内容になっちゃうのよ
それを修正しつつ、読み返して矛盾や無理があっても書き直してるうちにめんどくさくなるの
でも一回で書ききらないと書く気失せるから保存メールには書き途中小説いっぱいあります←

あばば言い訳乙
本当すみませんでしたあああ


あっそういえば3万打ありがとうございます!
ぶっちゃけ信じられない!←

更新停滞しまくりですが、まだまだ飛鷹や明王への愛は溢れて止まらないので閉鎖はしませんよーぐへ(^P^)

これからも「不確定ポリプロピレン。」をよろしくお願いします!







2010/11/28 22:05
こそっと

生きてることアピール



すみません更新してないです
ネタがないわけじゃないけどね…!




|