スキット | ナノ


▽ 船内







セレン「酔った……」

セイル《またかよ、でまたお菓子食べたのか?》

セレン「違う、ご飯抜いて乗る前甘い飲み物飲んだからだよ…うぇっ気持ち悪っ」

セイル《前々から思ったがお前の船酔いする理由おかしいよな》

リオン「セレンいるか?」

セレン「いるぞー…うんいると願ってるぜ…」

シャル《なんかテンション何時もと違いますよねセレン?》

セレン「うん何でもない、そう思っといて〜☆(俺が船酔いしてるの言うなよ)」

セイル《(あぁ…)で小僧どうしてここに来たんだ?》

リオン「お前が何処にもいないから海に沈んだかどうか確かめに来た」

セレン「ひっでーけどいろんな意味で沈むかも…」



 



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -