スキット | ナノ


▽ 神殿内








セレン「なぁーセイルーっと魔神剣!」

セイル《どうしたヒスカ?》

セレン「どうして人って神様とかいるかどうかわからないやつに祈るんだろうな〜飛燕連斬!!」

セイル《さぁな、人は弱いから何かにすがりたいんじゃねーの?右から三人、左から二人だ》

セレン「ふぅん、おらよっレイ!俺には分かんないな、神様なんていなんだから願ったって無意味だよ…馬鹿らしい」

セイル《ヒスカ?》

セレン「俺はどんなに願ったのに願いなんて叶えてくれなかったじゃん…俺はただあの日の日常が続けばよかっただけなのに…それなのに」

セイル《ヒスカ!敵だ!》

セレン「うぉっと危ないな…っとブラックホール」

セイル《……………》

セレン「ふぃー戦闘終了!あれセイルどったの〜?」

セイル《(こいつ無意識で詠唱破棄してこの威力かよ…妹に似てるよな……恐ろしいぜ)》



 



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -