スキット | ナノ


▽ 意外と








セレン「何時ぶりかな行くのー一ヶ月前かな?」

シャル《神殿に行って何してたんですか…?》

セレン「あー読書。あそこ本多いからよく休みとかに行ってたっけ」

リオン「初耳だな」

シャル《だけどセレンって結構読書好きですよね、よく書庫の本読んでましたし。書庫の本でも良かったんじゃないですか?》

セレン「書庫の本ねー俺が来てから二ヶ月で読破。なんか読み足りないからストレイライズ神殿行ってない奴読んでた」

リオン「二ヶ月で、書庫の本は結構あったぞ、それをか?」

セレン「そゆこと、端から端まで読んでやったぞ?」

シャル《本好きですね…》

リオン「シャル、それはもう本好きの領域を超えてるぞこれは」

セレン「因みに俺は全然本は好きではないぞ?読む理由なんてただの暇つぶしだしねー」

リオン・シャル「《(暇つぶしで屋敷の書庫の本を読破したのかよ…)》」





 



prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -