平凡な毎日


▽生きてますよ!←



学校始まってからもバイト、文化祭の準備で忙しかったが一昨日やっと終わって昨日は爆睡してからバイト行ってきたので疲労がまだまだ残っていますよ!!畜生め!!

最近は奇跡シリーズの碧がついこの前終わり今は閃の奇跡Uが発売する前までに前作をせっせと攻略中です、まだ二章しか終わってないとか泣きたい←

最近はワジ君やリィン君しか言ってないのでリアル友人にドン引きされながらまいちに過ごしています。

そしてちょっと報告とか色々としたいと思います。なので追伸からお願いします!
(※追伸読んでからの苦情は一切受け付けないのでご了承ください)


▼追記
2014/09/16 21:46 (0)


▽ここも久しぶり…




約三ヶ月ぶりです、一応は生きてます!まあ、更新してないなーと思ったので急遽書きました、書くの久しぶりだなって思いながら←

このところ忙しいってわけではなくただゲームをしてたり色々としてたら何時の間にか時が過ぎていた…あるある←
とまあ、諸事情により更新がおろそかになったりしたりとまああやふやですがのんびり更新はしたいと思います。

とりあえず、free!が二期始まったのでfree!をメインに進めたいと思いますね!


それとゲームが楽しすぎて生きるのが辛い…
最近やってるゲームは碧の軌跡とコープスパーティですね!

碧の軌跡はワジ君というキャラにドハマりしてしまい、今ちまちまと進めて最終章ですよ!ワジ君が…ワジ君がかっこよすぎです!!ワジk(ry

コープスは全然進めてない…怖すぎて無理です←


 .



2014/08/05 19:11 (0)


▽バイトが終わったら


何時も白目を向きながら作業をやったりやらなかったり←

春休みはバイト以外ほぼニート生活をしてたため体力がおちてよく疲れます、バイトのあとは必ず疲れて動きません

と言いつつ私は今日もゲームをしたり趣味に明け暮れたりして毎日充実していますよ!


まあ、今日からバイト4連勤は置いといて今日ものんびり生きています



 



2014/04/11 23:35 (0)






えー無事に進級して高校最後の一年となったんだけど未だに自覚がいまいちしてないです!←

またしても一ヶ月ぶりです、ここは本当に放置しすぎですね、わかります


さて、短かった春休みが終わり学校と行くのですがどうも朝が弱い私には起きれません、だけどちゃんと起きてますよ


あ、あと何時か、何時か書こうと思っているTOXの設定が固まり始めてます!後は書くだけという段階で時間があればちまちまと書く予定です。何時載せるかは未定ですがね

ある程度書き溜めができたら載せようと思います



次はブレイブルーでも更新したいなって思っています(´・ω・`)




.



2014/04/08 23:54 (0)


▽もうね


これ日記の意味ないよね?←

って思い始める私がいます。お久しぶりです…こっちは後で書こう後で書こうと思って何時も書かないんですよね

ここ最近学校バイト、それと学年末試験と忙しかったり、ゲームとかやってたらサイトに載せてるやつ書いてないなと気つき2ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。


私中途半端なゲーマーなので今はまっている家庭用のBLAZBLUEをずっとやってたり、まだ終わっていないエクシリアのミラ編をしたりいろんなゲームをしてたらもう時間があっという間に過ぎ去っていく…←

それと買い溜めしていた小説を読み始めたりしていました。


できれば最低でも月一更新にしたいなって思ってます。書きたいのにゲームが邪魔する!!←


できれば早くゆっくりできる時間が欲しいなと考えてたら今日は卒業式にバイトとハードすぎる…笑えない

私まだ卒業しなにのに…(眠)!←



.



2014/03/08 08:24 (0)


▽あけました!



あけましておめでとうございます!


とまあ訳二ヶ月間サイトを放置していた紗樹です…


更新しよう更新しようと思ってたら二ヶ月ぐらい過ぎてた…仕方ないね!←


去年はテイルズにどっぷりハマったり年の後半はブレイブルーにハマったりと忙しい年だったな
バイトとかテストとかもあって大変だったけど充実した日々だったはずです←


で、少し予告ですか多分ブレイブルーとテイルズシリーズのどれかを出したいなーって思ってたり←
できればTOI-Rかなって思ったり。ブレイブルーは今やってるTODの夢主と+αでやりたいなーって

って事でその二つができるようにちまちまと書きたいと思います!



今年ものんびりゆっくりサイトを運営したいと思います!!



 



2014/01/04 15:40 (0)


▽久々です



お久しぶりです、紗樹 朔亜です!
今週の火曜日から四日間中間試験やら何やらで忙しくてこっちに現れませんでした…すいません


今月10日にTOS-Uが発売して発売日に買ったがまだ全然進めてない…ちょうどテスト期間とかぶったんだよ!
で、今日やっと終わった帰ったらやろうと思ってたら疲労で夜まで爆睡←

明日バイト朝のシフトなのでできないっていう…


バイト終わったら絶対にやろう!!



 



2013/10/25 23:11 (0)


▽そう言えば…




導き者のスキット集を出してないなと思って速攻で作りましたー!

前々から書きたいなーって思いながらやっと書き始めました。まだまだ増えます←

ちまちまと書くんで何時の間にか増えてたり…


 



2013/09/23 22:47 (0)


▽達成感なんてない



お久しぶりです、約一週間ぶりに日記を更新しようかと思った今日この頃。そして台風で家に引きこもりなうです←
一昨日、昨日と文化祭で忙しかったせいなのか喉を痛めて風邪っぽい症状が出た、なんのいじめだこのやろー


文化祭当日はすっごく忙しくて倒れるかと思った…飲食で調理係りだからいそがしかったよ

で今週は振替休日で二日学校行けば休める!



 



2013/09/16 13:31 (0)


▽だはぁ…←


今日やっとカゲロウデイズの最新刊読み終わりましたー!

どうも読み終わったあとの私のニヤケが止まりませんでした←


で、近状報告。あと二週間後に文化祭とかいじめですか先生!全然作業とか進んでませんよ!?

全く私も部活で忙しいし、色々と部長さんのサポートしたいし…ってかほぼ私が仕切ってる感じだし、私は部長じゃない!!サポート役なんだ!
で、クラスはなんかまとまった感が全くと言ってないっぽいし、ちゃんとできるのかふあんだよ


忙しくなると思うので更新速度はゆっくりのんびりで行きたいと思います!




 



2013/09/04 22:28 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -