BLフラグ
2011/07/26 10:08



今朝、何故か臨也と付き合ってる夢をみました/(^O^)\

自分の脳内彼氏はシズちゃんなので、どうせならシズちゃんが良かったんだけどww

まぁおいしかったから良しとするww



来神設定で、保健室のベッドで臨也と一緒に寝てましたww

もちろん一つのベッドでww

そして、そんな臨也に言われた台詞が………


『俺さぁ…君にもう飽きちゃったんだよね。だから別れてくれないかな?』


だったっていう/(^O^)\ww

なにこの罠ww

いきなり振られるとかwww

しかもそこで夢から覚めるしww


この夢の話を旦那にしてみたら、

『俺が興味があるのはシズちゃんだけだから。』ってことじゃね??

って言われた\(^O^)/

しかも臨也の声真似しながらww

ちょ、お前は腐男子かwww

BLフラグ立ちまくりだよww

朝からにまにましまくりでした(^q^)

旦那がヲタでよかったと改めて思ったよww



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -