令和ヒソヒソ裏話
Clap



*2020/03/16
【癒やしの時間】
冨岡さんを甘やかし隊隊長(自称)です。
髪を丁寧に乾かしてあげたい。
あと夢主の上に乗っけたかった。
そして「勃った」と言わせたかった。
冨岡さん普通にサラッと言いそうですよね。
 


*2020/02/08
【誕生日プレゼント】
夢主を膝の上に乗っけてほしかった。
冨岡さんに何度でもプロポーズさせたい芸人なので今後もプロポーズさせると思います。
 


*2020/01/19
【春を待つ】
男子高校生×年上社会人女性ってロマンあるなぁ、なんて。
新妻風炭治郎を出したかったのと、ピッタリ密着させたかったのと、ちょっと雄みからの弱気炭治郎を出したかったのと。
 


*2020/01/08
【部屋と私と鮭大根】
ツイッターで参加させて頂いたシャッフルお題企画で「先生と高校生」「学校の外」に当たって出した物です。
冨岡先生なら色々すっ飛ばしたプロポーズも許されるのではないかなーと思いました。
 


*2020/01/03
【新婚初夜】
結婚まで約束をキッチリ守ってプラトニック貫く長男力。
大正時代の下着事情とかチョメチョメ事情とか考え出すと頭パーンてなるので現パロばっか書いてます。
最初の注意書きにもちゃんと「現パロ多め」って書いておいたので気にせず突っ走ります。
 


*2020/01/02
[キャラメルマキアート]
見切り発車したら書きたいところに辿り着かなくて長編行きになった産物です。
冨岡さんにラテアートやってほしかった。
気まぐれに続いていくと思われます。
 


*2020/01/01
【気持ちを抑えて静止する】
察しの良い冨岡さんも良いけど、全く察せない冨岡さんも良いよねって思って書いちゃいました。
ぬるくてめんご。
 


*2020/01/01
【ハロウィンのオオカミ】
匂いで何でも分かっちゃう炭治郎ならではなハロウィンの迫り方。
此方に載せるのハロウィンまで待とうかと思ったけど、結構気に入ってる話だったので載せちゃいました。
 


*2020/01/01
【担任教師と青春少年】
ツイッターで参加させて頂いたシャッフルお題企画で「先生と高校生」「学校の外」に当たって書いてた物です。
でも何かこれだと学校の外(物理)だよね…って思ってやめました。
普段クールな冨岡少年に壁ドンさせたかったんです私。
 


*2020/01/01
【一目惚れ】
ただ炭治郎に一目惚れさせて「鈴蘭のような柴犬」って言わせたかっただけです。
ベッターの方では一緒に行動してるのが善逸なのですが、書き終わってから普通にいったら彼が学年1つ上だと知ってコチラでは伊之助にチェンジしてみました。
 


*2020/01/01
裏話というか後書きというか…な物を書いていきます。
 


  




Top 110