初めまして!
主に小説執筆を担当しています、夢幻ともうします。

このたびは、佐助師匠夢「過去巡りて今至る」を読んでいただき誠にありがとうございました!

このサイトを始めてそうですね、今日でぴったり一月になりました。

びっくりですね、私自身こんなに早く更新をしたのは初めてで、前半戦は死んでました。
一日に10Pとか・・お前どれだけ暇人なんだ・・・って感じですよね(笑)


まぁ、ここまでかけて本当に良かったです。

でも実はもう次の連載が決まってるんですよね。
翔さんから次はコレね、なんてネタをまとめられたものが渡されて手元にありますよ・・・



って・・・それはさておき・・・


ここまで読んでくださってほんっとうにありがとうございました!


この物語がかけらでも・・・皆様の心に残りますように、





Start20130116-Fin20130129





×