どうしたらよかったの・・・?



越後から、先生と一緒にすごしたその場所へと飛ぶように帰ってきて、息を整えた。
ここまで来ないと落ち着けなかった。



たくさんたくさん・・・失ってく。






神様なんていないんだな・・・

先生は、信じていればって言ったけど・・・もういいよね・・・


俺様の神さまは死神みたいだから・・・




『・・・神さまなんか、だいっきらいだ・・・っ』






一歩踏み出して、そして、忘れ物ひとつ。




もう戻ることが無い、それを・・・





俺様はどうしようもないんだ・・・






だから先生・・・








俺様はここを、出て行くよ・・・。



大切なものも護れないのに・・・





先生の弟子として・・・








名乗れる資格もここに居る資格も・・・






俺様・・・失っちゃったから・・・





だから











貴方がくれた勇気を、俺様はつかめません。








もうね、いいよね、

先生。





大好き。

好きです。




だから、そばに逝かせてください。




執筆日 20130128






×