二人して、身を潜めて相手の動きを探る。
かすがは俺様に投げようとしていたであろう、そのクナイを

俺様は、いつも使っている手裏剣を、


それぞれ、いつでも動けるように、一度顔を見合わせた。




「にしても、あいつらも不憫だよな」

「何言ってんだ、どうせ草だろ」



そして、それぞれ耳を済ませた。

無駄な殺しは俺様たちといえどしたくない。
先生があまりいいものでは無いって言ったから。


もともと、罪深いんだって・・・




でも・・・草って・・・なに・・・?



『(かすが・・・草って・・・しってる?)』

「(いや、私はしらない・・・)」




口パクでかすがに訴えてみたけれど、かすがは首を振った。

だから、情報を得る為にまた、耳をすます



すまして、すまして、




草は、忍を示していることがわかった・・・





そして、その忍が・・・










先生達だっていうことも・・・














驚きすぎて、俺様たちは、しばらく、その場から動けなかった。



















知らされたその宣告は、少女達に絶望をもたらした






執筆日 20130120






×