幸村くんの彼女さん連載。
甘くなったらいいなーなんて
基本幸村くんおかしいので
ギャグだと思ってください

彼女さんの設定↓

紅葉なまえ

立海大付属高校2年生
帰宅部
根本的には優しい性格だが少しツンデレ
幸村本人の前ではかなりツンツン
柳と真田の三人で話すのが好き
嫉妬はあまりしない
赤也と小学校が同じで家も近所という
こともあり、お姉さん的な存在

幸村によりファンクラブの人には
いやがらせを受けたことがない。
けれども授業中などに若干差別
されることもしばしば。

幸村くんの設定

彼女の事が大好き
ツンデレなところも含め
すべてが大好きらしい
惚気ることが多い
趣味は彼女をからかうこととガーデニング
柳と真田に嫉妬することがある。
片思いしていた時は仁王と柳生に相談していた。
もちろん告白は幸村からした。
記念日には部活を休んでデートをするほど
彼女の事を大切に思っている
将来一緒にいるのも彼女しか考えられないほどである。

ちなみに別れる気はないらしい
というか離すつもりはまったくないんだとか。

カップル設定
立海では超有名なカップル
しらないやつは本当に馬鹿あつかい
先生でさえも知っている。
お互いの両親にも挨拶済み(幸村曰く将来のために)
毎月5日は幸村が部活を休む日と暗黙の了解
真田と柳はたまに怒られる
同じクラス隣の席(幸村により)

以上カップルの設定です。

←  


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -