今日は5日。
精市と一緒に放課後デートをする日だ。
そして今日で4か月目になる。


そのせいか隣の席の彼からの
視線を感じるのは気のせいだろうか。

「精市」

「ん?なに?楽しみなの?俺も楽しみなんだ」

「いや、そうじゃなくてさ、視線が」

「だってなまえと久しぶりにデートできるなんて嬉しすぎてさ」

「ほら、真田みてみなよ、すごく気まずい顔してる」

「そうだね、フフ」

「と、とにかく授業に集中しなよ」

「じゃあそうするよ」



とにかく精市はめんどくさい。
嫉妬はすぐにするし、機嫌はすぐに悪くなるし
別人かって思うくらいにころころ
性格が変わったりする。

ずっと機嫌が良ければ私もそれですごく助かるんだけど。

  


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -