なまえが昼休み突然いなくなった。
トイレに行ってくるといってまだ
かえってこない。誰かにつかまったんだろうか。

女子には絶対に手を出すなとはいってあるが
男子にはなにもいっていない。
まず俺の彼女に手をはずなんてないとは思っていたから。


「てか、あいつもよくやるよな」

「幸村の彼女に手出そうとするなんてな」

「結構かわいいし、一回くらいお願いしたいけど彼氏がなあ」

「バレたら絶対殺されんだろ。」

「うまくいったら俺も頑張ってみようかな」

「まじで?新しい玩具に紅葉がはいんのかー」

「へえー俺のなまえがお前たちみたいなクズの玩具にね」

「そうそう・・って」

「詳しく教えてくれない?」

「ゆ、幸村」

「ちがうんだ」

「さっさと教えろよ、クズ」

「体育倉庫にいると思う・・」


返事もせずに俺は走りだした。
心臓がバクバクいってる。
他の奴に汚されたくない。

お願いだから、何もないままでいてくれ。

  


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -