「優しくしてやるから」

なんていうけど、私にとっては
精市以外の男に抱かれるなんてごめんだ。


「どいてよ・・・」

力が敵わない自分に腹がたって
涙が出てきた。


「泣いたら余計にそそるの分かってんの?」

「触らないで・・っ」

「感じてるくせに」

「なわけないでしょ」

「まずは口黙らせてやらねえとな」

今さっきとは体制が違うから
抵抗しても顔が近くなってしまうのだ


「た、助けてっ、精市・・・」

「幸村はこねーよ」

もう、諦めるしかないのかもしれない
コイツが言ってるように
無理やり抱かれたことを彼が知ったら
私は嫌われて捨てられるのだろうか。

「諦めた方が自分のためだ」

そう言われて一瞬力を緩めてしまった。
精市を一瞬でも裏切ったのだ。


「これで満足?」

「キスくらいで足りるかよ」

「あたしはあんたに触れられるのでさえ吐きそうな勢いなんだけど」

そう言った瞬間扉が開く音がした。



  


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -