初完結。

というより完結したまま公開ですね(笑)
いちおう私の中では中編です(^o^)←

当初の予定では仁王は浮気しまくりの彼氏で
それでも彼女は仁王の事が好きみたいな
小説が書きたかったんですが、私の中では
浮気のシーンとか、かけないなあなんて。

と、思って衝動にまかせてかけばこれでした。

仁王くんが実はかなりわがままで
でもお姉さんがいるから女の子には
優しいみたいな感じだったらなあと

優しいから女の子の相手をしちゃって
向こうが勘違いするくらいまで優しくしてしまう彼に
してしまおう!ということ。

とりあえず中等部の頃から彼はヒロインの
事が好きだったみたいな感じでいいかというノリ

なんだかんだ少し気に入った作品なので
感想等もいただけたらなと思っています><
最後まで読んでくださってありがとうございました

sine 2012.0120

|  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -