翌日の放課後のことだった。

私とはまるで違うような女の子に
「雅治のなんなの?」
と問い詰められた。

彼女はどうやら仁王くんのことを
自分の“彼氏”だと思い込んでいるらしい

「私の雅治を取らないで」

邪魔だからと彼女は私に言うと
思いきり頬をビンタされた。

「った・・。」

「次電話なんかしてたら、殺すから」

私が思っていた以上に彼の
周りにいる女の子はめんどくさいのが
いまようやく分かった。
仁王くんも大変だなと思いつつ、

「わかった」

そう一言だけ言って立ち去った。
携帯を開いて電話帳を開く。

“仁王雅治”を削除しますか?

― はい 

これでおしまい。少しだけだったけど
仁王くんと話せて楽しかった。
いろいろ誤解もとけたし。
着信拒否しても
夜になれば仁王くんからのメールが
いくつかきたがすべて見なかった。



  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -