いくら近寄っても気付いてくれないのは
きっとあいつだからだと思う。



「みょうじさん」

「な、なんですか」

いつも親しい友達にはすごく甘える
彼女だけど、俺の前ではすごく怯えている

もちろんなぜ彼女が怯えているのかなど
心あたりがあるわけない


「俺が好きっていったら信じる?」

自分で言うのはあれだけど女の子に
困るほど顔も悪くなければむしろ逆すぎて困っているもので
まあそんな俺に言われたからか目の前の
彼女は固まっているわけで。


「あのちょっとよくわかんなくて・・・」

「ふーん、じゃあ日本語の勉強でも一緒にする?」


「い、いえ結構です」


この時間
(今ぼくのしあわせはここに)


    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -