「ブン太ー」

「なんだよ、俺のこと嫌いなんだろぃ」

「だから違うってば」

「何が違うんだよ、赤也にはやるくせに」

そう、今日はバレンタインデー
甘党のブン太にとっては一番
楽しみなんじゃないかと思うくらいの
イベントだと思う。

私は今日彼が部活を休むと言っていたので
彼へのチョコとは言ってもケーキだから
家においてきたのだ。

「今日やっぱ部活でる」

「だって俺のチョコねえじゃん」

なんて言い始めた
こいつは小学生か。

「あのさブン太」

「なんだよ馬鹿なまえ」

「ないとか一言も言ってないんだけど」

「え・・・?」

「特別にケーキ作ったのになあ」

潰れたりするのが嫌だから
持ってこなかったと言えば彼は満面の笑みで

「やっぱなまえ大好きだ!愛してる!結婚しよーぜ!」

「大袈裟すぎる」

そんな少し拗ねやすいけど
素直な彼が私は一番好きだ。

特別な贈り物
(食べるのも勿体無いくらい嬉しい)


    

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -