「その手に持ってる怖いもの置いて」

「ピアス付けたい言うとりましたやん」

いつの話だよそれ。
随分前だなとおもいながら
必死に生意気な後輩に抵抗する。


「財前、やめといたり?」

優しい声をかけてくれるのは
いつも白石だ。
多分こういうところがみんな好きなんだろうけど
残念ながらエクスタシーばっかうるさい
からなあ。ほんと残念。


「なまえ先輩」


「なに」



「開けさせてくれたらケーキバイキングおごったりますわ」


「おーじゃああけてー」


「引っかかるん早いっすわ」



「しまった」




「じゃあ耳失礼しまーす」



少し痛くて財前にかるく抱きついた
状態でなきそうになってしまった


「先輩、ふさがらんようにこれ毎日つけといてください」


「これ財前のでしょ」


「それもう一つあるんで」


「おそろい?」



「ペアっすわ」


後輩のくせして生意気。


釣られた魚
(バイキングに行く時はおそろいのピアスで)


    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -