「ほら、皆待たせてたんだよ馬鹿」


「ご、ごめんなさい」


「なまえ先輩、おめでとうございます!!!」


「ばかやが三年か。」


「ケーキ食いますよ。」


「うそうそうそ!!!」


「あーもうったく!早くおれ食いたい!」


「ブンちゃん太るぜよ」


「ほどほどにしとけよ?」


「食べ過ぎはよくないですよ」


「それでは、全員そろったところで・・・」


「真田そこは俺の言うところ」


「す、すまない」


「卒業の日まで精市に怒られるとはな」


「蓮二・・・っそんなに馬鹿にしなくても・・ククッ・・・」



あ、真田の顔赤い。
新鮮だなー。


とか思っているうちにも幸村は
坦々としゃべっている。



「聞いてる?みょうじ」


「ごめん聞いてなかった」


「よし、みんな食べていいよ!」


「いっただきまーす!」


「いだいいだい」

「俺の有難い話聞いてなかったとかお前何様だよ」

「痛いからそれ足!床じゃないからあんた馬鹿?!」

「みょうじせんぱーい」

「なにばかやー」

「俺も幸村部長みたいに、みょうじ先輩みたいな人探すっス!」

「よくわかってんじゃーん赤也ー」

「赤也、みょうじは俺みたいな奴じゃないと相手できないから」

「幸村、赤也は私みたいな人っていってるだけであって私じゃないよ」




今日もにぎやか。
でも次会うときは
赤也がいない レギュラーか。
そう思うとやっぱり寂しい。


だけど、きっと赤也が皆の期待に応えてくれる
はずだと信じてこの日中等部を卒業した。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -