全国大会が終わり、
夏休みも明け
二学期になった。

生徒会活動が一番忙しくなる時期でもあり
新人戦などで二年生がたくましくなる時期でもある。

あれからレギュラーの三年は
度々コートに行っているらしい。
私たちが思っていたよりも
赤也は新部長としてしっかりしているらしいが
やっぱりまだ甘えてる部分もあるんだとか。

気になるけれど引退したのだから
もう仕事を早めに切り上げるなんてことは出来ない。
その分生徒会室で蓮二や柳生くんから
去年の事をいっぱい聞かせてもらったりして過ごしていた。


「コート行きたいなー」

「そうですね」

「行ってもなあ」

マネージャー・・・とはいっても
今の新レギュラーの事はまったくしらないから
いってもなーという感じだ。


「昼食を一緒にとるのはどうでしょうか」

「・・・いいねそれ!」

柳生くんナイス!と案を出した
彼を誉めてみたものの

「だが場所が問題だな」

「あーたしかに」

「そうですね・・・」

「精市に話せば何とかしてもらえるとは思うが」

「その手があった」

「今回は仕方がないですがそうしてもらうしかないでしょう」

まあ少々強引だがそういうことになった。
よし、これで多分寂しくなくなるはず!




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -