なんとか赤也は勝つことができ、
その後順調に勝ち進んで

決勝への切符を手にした。

そして今は試合の最中である。
ちなみに本当に最後の試合。


「越前くん大丈夫なのあれ」

「ああなるともうだめだろう」

「みてられねえぜ」

「うむ。」


幸村の殺人テニスにまんまと
やられてしまっている一年生の彼。

五感を奪われてしまっているようだ。


「うちの部長は怖いのぅ」

「敵にしたくないッスよね」

「それは禁句だぜ赤也」

「みなさん私語が多すぎです」

「ごめんね紳士」

「みょうじさん・・・私の名前は」

「分かってる上で言ってるから気にしないで」


そんなことを言っている間に
一年生の様子が変わった。


もしかしたら立海は


負けるのかもしれない。
私はその瞬間に思ってしまったのだった。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -